冬の最終セールへ

2010年02月03日 | 通常の日々
(お留守番の子におみやげシュシュ
 すっかり光りもの好きな女の子に成長しております)

甥っ子はパパと検診に行ったので
自由となった姉と母と街に買い物に行きました
産後の初の買い物で姉も久しぶりの外出
甥っ子Ⅱには申し訳ないけど楽しませてもらいました
子も幼稚園でいなかったので 私もフーだけだったし
いつもよりゆったりな買い物で 
途中 フーもご機嫌で歩き回ったりして 注目の的でした
外で歩いてる姿はとても小さくてかわいいねえ。。。
家の中ではすでに態度でかくて恐竜のようだけど。

いまどきのママ達は育児中にもかかわらずみんな綺麗にしててかわいくて
適当な格好してお迎えに行くと恥ずかしくなってしまいます
いや 気をつけても私の場合かなりラフなんだけども。。。

一番服にお金をかけるはずなOL時代は
一番バイクが楽しくて
服装になんて全然興味がいかなかった
会社もジーパンで行ってたり。。。今考えると変だな。
2児の母になって 
もうすぐ三十路というとこまで来ていまさらに
洋服見るのが楽しくなってきてしまった今日この頃です。
けどもお金はかけれないので 
最終セールの7割引きとかの中から
気に入る物を見つけ出すのが楽しくて楽しくて。。。
旦那と買い物に行くとゆっくり見れなくて喧嘩になるので
母や姉とプラプラするのが一番楽しいのでした。

ちょうどこの日 旦那弟も帰省したんだけど
たまには私抜きで家族水入らずもいいだろう と
私はそのまま実家で夕飯ごちそうになって帰宅
子は 旦那がお迎えに行ってくれて(これができるととても助かる) 
そのまま旦那実家で弟とべったり遊んでたらしい。
フーがいない事で旦那実家も静かに食事ができたようで
こちらも子がいないことで 
いつもより静かな実家でのんびりさせてもらっちゃいました
感謝です。

さて セールも楽しんだし 後はひきこもって節約節約。。。
絶対必要となる子供の服や道具だけでも出費はあるもんね~

あ ぶつけた車も昨日ドナドナされていきました
しかも今日も最高気温氷点下
旦那が子を幼稚園に連れて行ってくれたので助かった。
家の中ではあまり動かないけど そゆとこ身軽で助かる
感謝です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・・ (みよ)
2010-02-18 13:43:41
買い物に行くと夫や子のものばっかり見てついつい自分のは後回しにしがちだもんね!

実家はやっぱりいいよね~
母親や姉妹っていいもんだよね。
返信する
Unknown (旦那が最後。。。?かな)
2010-02-19 16:00:01
我が家は旦那が一緒に買い物来ることがほとんどなくて
独特な体型してるから本人いなくと買えない
ので ほとんど見ません 笑
最近のゼビオばっかりになってしまって
嫁としてはちょっと不満
選び甲斐がないよ~
けど一番似合うのは作業着なんだな

姉妹での買い物は一番しやすいかもね
昔は 姉ちゃんなんていらない!
と何度喧嘩したことか。。。
今になっては お互い近くにいて助けられてるよ。
返信する
ブハッ!!! (みよ)
2010-02-23 17:20:03
一番似合うのが作業着ってウケタ!!!

うちもそうです。。。

姉妹で買い物ってわかるわぁ♪
私も妹と買い物に行くと楽しい!
趣味は違うんだけど・・・・

返信する
そうそう (kaoru)
2010-03-08 00:53:58
趣味は違うんだけど
一緒に買い物するの楽しいよね 笑。
やっぱり本音で言い合えるからかな
好みがわかってるというか。。。?
子とフーも将来
良い相談相手になるといいなあ。
返信する

コメントを投稿