コストコ三回目

2008年03月30日 | 週末の過ごし方
今日はマイミク みよっぺさんと一緒にコストコ
お互い子供がいるので 
おとなしくカートに乗っててくれるかなあと心配だったけど
なんだかんだごまかして乗っててくれました 良かった良かった
この前ほどじゃなかったけど やっぱりけっこう人いたね
特にフードコート?みんな食べに来てる?
子はまたもや試食しまくりでした。。。

なぜか今までで一番しっかり見てまわったかも??
しっかり1時間半くらい歩きまわってたようです
みよちゃん ごめんねえ
見せるつもりが 自分がしっかり見てました
前回迷って買わなかった セサミやガーリックチップを旦那に買い
試食で美味しかった 油無しというシーチキンも
半分こで購入なんかお子らが気に入ってたしね。
前回も買った種無しブドウ と パンも半分こで
あ ぱぱくろさんおすすめのBBQソースも無事にげっと
ミートソースに入れても美味しいと書いてあったので試してみなくっちゃ!
初めて見た衣料品部分では 子のサイズの靴も激安で見つけ
冬物しかなくて困ってたので ラッキーと購入
「彗星のシャア色だ」と思うほどのすごい赤だけど
まあ これから日差し強いし 
ズボンの影になるから大丈夫でしょう
何より 998円なんだもの
足が幅広甲高の子も自分で脱ぎ履きできそうです。

買い物終わって 近くのマックでお昼をすませ
みよちゃん駅で降ろして帰宅 子はすぐに寝てくれて
一息つけました。
帰り道の車でいっぱい遊んでくれてありがとねー
今度はゆっくり遊ぼうね 
トーマス見にお邪魔しちゃいますよっ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (心ママ)
2008-03-30 01:54:53
そのお靴、知り合いもコストコでピンクの買ってた!!
心の分も頼んじゃおうかな~なんて思いつつ、違うの買っちゃったけど
でも元値がいい値段するらしいから、かなりお得だし可愛いデザインだよね
それにしてもコストコにはあまり興味なかったけど、こうやって色々情報聞いてると行きたくなるわ
返信する
あ!! (ぱぱくろ)
2008-03-30 09:20:08
その靴しゅん用に買いました(爆)

もちろんコスコでw

返信する
楽しかったね (みよ)
2008-03-31 15:14:02
こないだはありがとう!!!

ゆっくり見れて良かったーーー!!!

ぶどうもパンも美味しかったね~。

また遊ぼう!!
是非トーマス遊びにおいで~~~!!!

返信する
行くと買ってしまう~ (kaoru)
2008-03-31 17:12:12
>心まま
今日はごめんね~すっごく楽しみにしてたのに本人 ちょっと微熱がある?くらいはいたって元気でいつも通りなんだけどね。
欲張って大きめ買ったら歩く時にパタパタいってるよ あはは。
かわいいから秋も履けるといんだけどな
ほんと 今まで一番のお買い得でした
今度からあそこらへんも見なくっちゃ。

>ぱぱくろさん
おそろいになりましたか 笑
けどこれ かわいいですよね~ 
履かせやすいし!買って正解

>みよちゃん
こちらこそ楽しかったよ
ほんと パン美味しいね~
とろけるチーズとつまみに買ったサラミを乗っけて
ちょっと焼いて出してあげたら旦那大喜びだったよ。あれはまた買っちゃうかも
また遊ぼうね
息子くん おとなしめで癒されます
返信する

コメントを投稿