クリスマス

2005年12月24日 | 通常の日々
新居祝いついでのクリスマスパーテー
という名の食事会
お腹いっぱい
従兄弟くんも来ていたのでうちの子と二人でにぎやかでした
両両親と姉親子にはくつろいでもらえたかな?

さてさてみんなはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか
おつかれ気味な旦那さんは
今日はゆっくり寝るそうです
久しぶりのお休みな明日は何をしようかね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルシミマス (青鳥)
2005-12-25 13:27:39
只今 朝から叩き起こされて 犬のトリミング(笑)に行ったり、両手に買い物持たされてヒーヒー言ってもうあしたのジョー並にフラフラなノーガード戦法です。でも普段大変お世話になってる妻の為に、たとえこの躰が燃え尽きようとも だるそうなおやじどもの人混みのなか戦い抜いてガンガリまするるれろ。







…そして買い物カゴの中にコソーリとラジコンボディーを…(笑)
返信する

コメントを投稿