寝ぼけてウンチ?

2006年10月03日 | 子育て
昨日の夜中 子が起きたのはいんだけどえらい笑ってて
起きてるのか寝ぼけてるのかわかんないけど
貞子のように私に突進してきちゃあ頭くっつけて寝て
転がっちゃあまた戻って来るということを
笑いながら 「あ!」「これ~?」と言いながらやってました
しかも途中なぜかふんばってたんだけど
しばらくして寝たのでほおっておいたら
旦那が臭いのに気付いてまた起きた
子がウンチしてたらしく お尻が顔の前にあったので
(子 最近かなり寝相悪い)
臭さで目が覚めたらしい かわいそうに。。笑

起きたらかわいそうだから 携帯の光を頼りにおむつ交換
起きないまま無事に終了

いやー すんごい便秘っ子で1週間出ないとかの新生児時代だったし
夜中にウンチなんてかなり久しぶり
びっくりしたのと 臭さで起こされた旦那に大笑いでした。
ていうか起こされて眠かったけど
寝ぼけた子もおもしろかった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼ)
2006-10-04 01:28:48
あははは!うんちめざまし!
返信する
Unknown (えみうさ)
2006-10-04 09:49:51
うんち目覚ましなかなかですね~(^.^;)

きっと楽しい夢みてたんだろうなぁ♪

返信する
これは将来話してやろう (kaoru)
2006-10-04 22:45:55
>つぼ

かわいいでしょ。ていうか寝相悪すぎて顔蹴ってくるのが痛いんだけど。。。今度一緒に寝てみる?



>えみうささん

どんな夢見てたか聞いてみたいですねー。そいえば お子さんマナちゃんて言うんですね。かわいい(^^)素敵な意味が入ってて素敵ですね。うちの子は「和花(のどか)」というのですが、今のとこ「和かな子」から遠ざかってるような??笑わしてくれるけど。
返信する

コメントを投稿