資生館に行ってきた

2007年03月20日 | 子育て
今日はミクシィで知り合ったママさんのお誘いで資生館に行ってきた!
二回目だったんだけど半年ぶりくらい??
前回よりもいろんなおもちゃで遊べるようになったので
もう動きまくりでいろんな事して遊んで来た
気づいたら移動して違うおもちゃで遊んでた
本人楽しんでくれたようで良かった良かった
一緒に遊んだ心ちゃんとも上手に遊べて
見てるだけで癒されました
二人が遊んでくれるから心ママともいっぱいおしゃべりできて
私もかなり満喫してこれた
おままごと お人形遊び 積み木 ボール遊び マット遊び パズル お絵かき
おもちゃの洗濯機に人形入れてたのは間違ってるけど 他は上手に遊んだ
お昼も一緒に食べて 二人が水筒でカンパイして飲んでるのがおもしろかった。
体力の限界か ぐずってきた2時くらいで帰宅
二人とも同じくらいまで体力がもってくれたのでまた良かったな
こういう時間が違うとまた遊べる時間もかわっちゃうもんね
年が近いお友達は貴重です

帰り 車で予想通り爆睡
そのすきに買い物すませれた
けど家に着く頃にはなぜか起きてしまい
疲れて眠いはずなのに 抱っこー とくっつくけど
寝る体勢してるだけで、寝ない。。
そのまま4時になり 「いないいないばあ」で復活
そのかわりに夜に寝つきは良かったからいっか☆

また行きたいな 資生館
また遊ぼうね☆心ちゃん親子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ!! (心ママ)
2007-03-21 17:02:57
また遊んでください(^v^)写真の和花ちゃん、黙々とお絵かきしてるねw
そっか、お昼寝は車の中だけだったんだ!でも夜すぐ寝てくれるとこっちは楽だよね(^^)心は夕方寝ちゃったから夜はちょっと遅くて、私もまた一緒に寝ちゃった(^_^;)
返信する
下向いてほっぺしか見えない 笑 (kaoru)
2007-03-22 01:13:57
いっぱい動いたもんね~
お疲れ様でした!
いつも実家から帰る時もミュンヘン渡る頃に寝るんだよ
なぜかいつもそこなの 笑
カーブが眠気を誘うのかな??
早く行き解けて 外でも遊べるようになるといいね

あ また夜更かししてしまった。。。
返信する
 (カオリン)
2007-03-23 12:06:07
資生館ってナニ?!
おもちゃいっぱいあるの?
返信する
楽しいよ~ (kaoru)
2007-03-23 13:33:25
すすきのの資生館小学校にくっついている大きな子育て支援センターなんだよ☆
手作りおもちゃやいろんなおもちゃがあって
子は大喜びなんだ。今度一緒に行く?
返信する

コメントを投稿