貸切風呂 丸駒温泉~丸の湯

2012年03月11日 | 週末の過ごし方
ついに行ってきました 温泉
今回 真冬の妊婦で身体が辛くて
暖かいお風呂が身にしみる感じでした
けど温泉行くタイミング逃してて

もう正期産の期間に入ったし 陣痛来たら来たで。。。
と思い切って 支笏湖畔 丸駒温泉の貸切風呂に行ってきました

  

 

午後はフーが機嫌悪くなるし 道も凍るし
私も身体痛くなってくるから
午前11時に予約
50分2500円 + 入館料大人1000円 幼児200円
丸の湯と駒の湯 二種類あります
両方 内風呂と露天風呂付

丸の湯の露天風呂は信楽焼でした
雰囲気あって良かった

そういえば 大きくなってからは温泉初だったらしいフーが
最初温泉にびびってぐずってたけど
入ったら気持良くておもしろかったらしく
ご機嫌でした。

で 家族4人で4900円かかってしまったわけだけども
広すぎるお風呂で転ぶ心配も子供追っかける心配もなく
のんびり 入れました 気持ち良かった~
これで 心おきなく出産。。。かな?
お風呂で脱力した後は 2人は車で力尽きた。

 

帰りに藻岩にある風月にてお昼食べて帰宅
高校生の時に きぬちゃんと食べに寄ったなあ。。。としみじみ
元ドンキーの店舗後に移転しててびっくりしたけどね。
鉄板系もしばらく我慢だね ていうか行けてもそんなに行かないけど
最後に 最後に といいわけつけてふらふら外出してるのでした。
4人家族ももうしばらくで終わりだしね。


昨日の夜は久しぶりに まいきゅ家大内家と鍋して旦那さん方晩酌
スワニーさんもちょっと会えて リカちゃんも来て
久しぶりににぎやかにのんびりしました
楽しかった
次に会うのは病院かな?

そんな平和な一日でしたが
一年前はあの 混乱が始まった日でしたね
あれから一年かあ。。。
家族で 普通の生活ができるありがたみを忘れないようにしなくちゃだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿