映画「主人公は僕だった」

2008年03月31日 | 映画
明日からまたいつもの生活だから早めに寝る
と旦那が子と一緒に寝てくれたので
10時くらいから自由タイムができて久しぶりに一人映画タイム
映画を見始めるリミットは10時半だからね。。。
それ越すと次の日が辛くなる。。
昔はばりばりの夜型で寝なくても元気だったのになあ
青鳥さんが持ってきてくれてたのをやっと見ました
気になってたんだけど 後回しになっちゃった

予告を見た感じ もっとコメディなのかと思ったら全然
俳優さんも良い人ばっかりだし 飽きないしテンポ良いし
全体的に好きでした!
雰囲気重視な私だけど これは内容で気に入った
エマ・トンプソンがなんか存在感あったなあ。

是非是非おすすめです

さて寝なくちゃ。すっごく満足だったので夜中に書き込み。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかるw (心ママ)
2008-04-01 14:32:38
映画開始のリミットは10時半・・・うちも同じだな~(笑)
11時とかになると見る気もなくなるしねぇ
私もこれから夜ゆっくり1人で映画鑑賞といこうかな
でもまだまだ9時に心と寝ちゃうリズムが抜けないから、いつになることやら・・・
ちなみに昨日は気にしないでね~!子供小さい内はよくあるもんね
返信する
今度は絵本の喫茶店だね (kaoru)
2008-04-01 16:12:56
そうそう リミット 笑
一人目妊娠してる時も下手した一日映画見てたんだよねー
産んだら見れない と思って。一日3本とか
今度も しばらく夜泣きとおっぱい攻撃で
しばらく見れなくなりそうだもんね
しかも今回は大きいのがもう一人いるし!
なんだかんだであと4ヶ月???早いねえ。。。
その前にいろいろ遊んどこう!?
返信する
Unknown (aotori)
2008-04-02 15:28:44
意外?とよかったかな。
最近は、げtして見ないで貯まっていく一方なんで
今度イッキに消化しますよ~
その時は又持ってきますね。
返信する
おおお青鳥さんだ (kaoru)
2008-04-02 17:01:13
すごい人の書き込みだ
元気ですか~???
また顔見せに来て下さいね。
子が名前を覚えたらしく
「○ぼしゃんは来る??」と毎週言います。
返信する

コメントを投稿