北湯沢温泉へツーリング!

2006年10月01日 | バイク
二年ぶりのツーリング
まあこの前夜走りは行ったんだけど。
大勢でこてこてのツーリングはかんなり久しぶり
面子的には5年ぶり??
前日は突然の雨で 中止覚悟してたけど
晴れたー晴れたー
旦那と子は後ろから車で着いて来て一緒に参加

バイク11台+車2台
行きは路面濡れてたらい空気冷たかったりしたけど
途中から路面も乾いて気温も程よく
もう満足満足超満足
大滝村できの子汁食べて
5年ぶりの北湯沢山荘で温泉入って
かなり癒されました
この居場所に戻れたうれしさ
もー 何にもかえられない
前にも後ろにも仲間のバイクが連なってる風景
良いなあ。

帰宅後はうちの前で焼肉してまったりして解散
10月とは思えない暖かさの中で焼肉できて
本当に満足でした。まあ子いるから私は途中で家入ったけど
子は きの子汁も食べて
   温泉も入って
   焼肉も食べて
みんなと遊んでもらって
しっかり参加してたのでした
まだ記憶に残らないだろうけどすごい体験だね。

企画してくれて⑧さんに本当に感謝
参加許可してくれた旦那とおとなしくしてくれた子に感謝

いろいろ思い出した温泉でしたが
ほんとに まだまだみんなでいっぱい楽しい思い出作りたいな。

さて 濃い思い出にしてくれたクロパパさんの足は大丈夫かな?
久しぶりに滑ってくるバイクと人間見ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿