会っちゃった

2007年05月30日 | 通常の日々
旦那の弟が帰省していて
空港まで送っていった帰り
車に戻ろうと歩いていたら
一人のおじさんが子を見ながら笑顔で向こうから歩いて来た
すれちがう時に旦那が
「あ こんばんわ」と言うので 知り合いか と思って見たら
鈴木宗男さんでした。顔覚えの悪い私でもわかった顔のインパクト?

ていうか なんで「こんばんわ」なんだ
そして 笑いながら普通に「こんばんわ」と返された変な旦那でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ~! (カオ林)
2007-06-01 12:05:16
宗男かぁ!

宗男ロードを作ってた頃が
懐かしいね・・・
返信する
カオ林 笑 (kaoru)
2007-06-02 23:10:00
携帯だと半角が文字化けするから だれかと思った 笑。「??林」って出てたの。
なんか 小さいおじさんだったよ あはは
まあ 何しても勝手だけとお仕事いっぱい持ってきてくれるといいよね。
返信する

コメントを投稿