集まった

2006年01月22日 | 週末の過ごし方
今日は金曜日でなく日曜日だけれど
最近流行りのミニッツのレースをするということで
近くでみんなが集まり
そのままうちに流れてきた
気づけば家の中に人がいっぱい
そして 子供も3人 いやみんな子供?
子供同士はとっても刺激が良いらしく
そして一緒にならんでる風景は癒される
後ろ姿がまたかわいい。。。
しかしにぎやかでした
いれかわりで20人くらい来たのか?
職人さんの職人技も披露され
久しぶりのやっさん一家もみんなとご対面
来客大好き とっても楽しかった日曜日だったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく♪ (おしちゃん)
2006-01-23 15:01:28
さっそく読みました~!成長が見れて楽しかった☆これからも楽しみにしてるよ
返信する
うふふ (kaoru)
2006-01-26 13:43:50
おもしろい写真が撮れると載せたくなるのよね。デジカメはもう必需品だね 笑。おしちゃんはどこの買うのかな?
返信する

コメントを投稿