サンミート木村のホルモン

2006年10月13日 | 料理
先週末キャンプに参加したシロキさんが買ってきてくれたホルモン
そこでは有名らしい 
サンミート木村のホルモン ギョウジャニンニク入り
長万部だっけな?
美味しかったです
たまに混ざってたガツとやらが特に美味
ニンニク臭さは思ったよりなかったかな?
けど 私はもともとホルモン食べるのちょっと苦手
というかいつ飲み込めばいいのかわかんないんだよなあ
なので 珍しく食べやすい 西岡にある「モランボン」のはよく食べるんだけど
久しぶりに普通の食べたから あいかわらずタイミングわからずずーっと噛んでた
その間に 旦那とりかちゃんに全て食べられてしまいました

その後さらにナリさんが持ってきてくれた 山わさびの醤油漬け
美味かった ご飯欲しかった
なんだか酒のつまみ続きで止まらなくなったか
旦那 珍しく晩酌を始め
日本酒一本あけちゃった なまさけ 純米吟醸
予想通り みんなが帰る前に寝ちゃいました
ま いいけどね
ちょっともらったけど 美味かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿