雪遊び

2007年01月16日 | 通常の日々
この冬 二回目
気温も高そうだったので近くの公園の山でソリしました
子は道路でソリに乗るは嫌らしいけど
山をすべり降りる時は 大笑いします
暴走好き?
夏に公園でおしゃべりした親子もいたので
その子供にひっついて ちょっとだけど雪の中遊んでました
自分にかけて遊んでた
そしてしばらくすると 食べてニヤっとしていた
食べるなよ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-19 13:17:09
コドモは雪を食べるものです♪つららも食べます♪
おいしかったよ、気分的に(笑)ソリもなつかしいな~。道路でソリに乗って、母にひきづられるのすごい楽しかったw
コドモに付き合う母も大変だろうな~と思います。観てる方は寒いよね、風邪ひかないようにっ☆
返信する

コメントを投稿