流行っておりますミニッツ

2006年01月27日 | 週末の過ごし方
流行ってますねえ
今日もみなさん走らせてきたようで
なんだかんだで7人くらい来てました
にぎやかにぎやか
客好きなのか子はご機嫌でしたが
病み上がりなので私と早めに寝室入り

しかし本当に楽しそうだなあ
大人の遊び?子供の遊び?
そんなに楽しいのかあ
いじってる姿はとっても真面目 笑
男性陣見てると
私って無趣味だなあと最近しみじみしちゃう
将来Jr達も参加するんだろうか?
まあ おこずかい内で頑張ってください。

しかし 我が家の居間に
大人の男の人がいっぱいいる風景は
不思議で おもしろいです。ははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿