換気扇にカバーしてみた

2006年12月27日 | 通常の日々
換気扇の網にはなんのカバーも付いてなくて
汚れ付きまくりだったのですが
年末ということもあって掃除!重曹!
で 次のために 前のアパートで使ってたフィルターを
無理やりつけてみた
大きさに切って並べて 100均で買ってきた結束バンドで
止める 止める 止める
ちょっくら手かかるけど テープじゃ全然付かなかったし
これが一番安定するみたい?あはは 満足満足
旦那が現場で使った残りとかをもらったりしてたら
意外な使い勝手の良さにお気に入り。結束バンド。
だけど 換気扇も昔ながらのだから 
フィルターのせいで威力落ちるかも??
まあその時はその時で。。。

子の昼寝が今まで2時間くらいだったのが
最近1時間で起きてしまうので これやったら自由時間が終わってしまった
ニュース見れなかった 残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿