子の台所 バージョンアップ!

2007年12月21日 | 子育て
クリスマスプレゼントとして 
牛乳パックからバージョンアップ
木で作ってあげました。

この前材料を買ってきておいたんだけど
ジョイフルAKで切ってもらったらすごい立派な機械で切ってくれて
その切り口の綺麗さに感動したのでした
これ見たら自分でノコギリで切れなくなっちゃうなあ

で あとは釘打つだけだったんだけど
子に内緒で作りたかったので夜のうちに旦那に手伝ってもらった
というか ほとんど旦那にやられてしまいました。。。
手際よすぎるんだもん 私の楽しみがあ。。。
まあいんだけどさ。

そゆわけでこんなんなりました。
大きくなったら高さ上げてやるんだ。
そして シルバニアファミリーを飾るのだ!
↑夢 自分が集めてたので 娘ともやりたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ☆ (心ママ)
2007-12-21 13:57:18
毎度ながら、kaoruさん夫婦の大工ぶりには感心させられちゃいます
うちなんて2人ともめんどくさがり・・・・
和花チャン、喜んでるしょ~シルバニアはなぜか義父が実家から昔のを持ってきて!新しいお人形増やしてあげたいんだけど、結構いい値段するよね
返信する
ふふふ (kaoru)
2007-12-22 13:29:16
好きなんだけど適当なんだよ 笑
シルバニア よくとってあったねえ!
うちは近所の小さい子にあげてしまったみたいで。。。
今となっては自分のお下がりを娘にあげたかったねえ
そうそう けっこう値段するよね。
地道に一つずつだね
返信する

コメントを投稿