普通に歩いてます

2006年07月31日 | 子育て
誕生日くらいに歩き始めて一ヶ月
もうハイハイはしません
ほとんど歩いて移動
外でも手つながなくても一人で歩いております

ちゃんと人間だなあ。

けど公園で砂遊びしてると油断すると砂食べる
美味しくないと早くわかればいいのに
ダメと言っても本人怒るだけなので
気付いてくれないとやめないだろう
それまで格闘するのかあ。。。

今日は近所のおじさんと立ち話してから帰ってきたので
いつもより長く外にいて子は疲れたのか
ごはん食べながら寝ていた
けど口は動いてた
おもしろかったー
そして昼寝 最近寝るのが上手になってきたのもうれしい
添い寝しないですむとなるとやれる家事の量が全然違う
うれしくって床拭きしまくっちゃったよ
このままおっぱい無しでも寝れるようになるといいなあ
今はうまく寝るにしてもまだちょっと必要。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿