棚の色塗り

2008年05月29日 | 通常の日々
以前 マガジンラックもどきを作って さらに色を塗ったんだけど
もう一つ 洗面所に作った棚を塗ってなくて
前から塗りたくてうずうずしていた
我が家の作りつけの家具はほとんど焦げ茶色なので
明るい木の色がういていたのです。
暖かくなったら塗ろうと思ってたんだけど
妊婦になってしまったので これは時間がない
今以上にお腹が大きくなると大変なので
予定の無い今日することにした!

取り外しはさすがにまずいので旦那にやってもらって
午前中 子がテレビ見てる間に塗り塗り。。。
ちょっと寒かったけど強行
途中 子が出てきちゃったけど 
タンポポ飛ばして一人で遊んでたから大丈夫でした。

ハケで塗り塗り。。。
楽しい
ああ 日差し浴びながらやったらもっと楽しかっただろうな。

作業前・作業後
ちょっとは高級感でた?笑
 

まあ もう一つ 叔母さんからもらった子用の机も塗りたいので
それを日差し浴びながらの楽しみにしておこう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (青鳥)
2008-06-04 04:45:45
いいねぇ~
らしさがでて、いいセンスだね!

日々の小さなしあわせW
返信する
茶色だらけ (kaoru)
2008-06-05 09:14:02
私の趣味もあって(実は旦那の趣味も混ざってるけど)
我が家はいつでも秋色ですね

そうそう 小さな幸せ
これで幸せ感じれる自分好きですよ ははは
今日もお天気よいみたいなので
少ししかたないけど洗濯して外に干します。
これも小さな幸せ。

また顔出して下さいな。
日曜日は白老牛祭りで肉買って来て外焼肉らしいですよ
お休みじゃないかな?
返信する

コメントを投稿