今年もあと二日。。。

2008年12月29日 | 子育て
今年も残りわずか
妊娠発覚から始まり 無事に出産
2人となった子供の相手してる間にあっという間に年末です
家族が増えるという大きな変化の一年でした
そいえば清水寺の今年の文字も「変」だったっけ?

今年最後の金曜日は大雪のせいもあり
みなさん仕事が忙しそうなのもあり
風邪が流行ってるのもあり
リカちゃんとぱぱくろ親子だけの来訪で
静かな締めとなりました

が、日曜日 奥さんが帰省したリカちゃんが暇したのか
我が家でカレーを作ってくれました
奥さんが留守だったまいきゅさんも一緒に来訪。



豆乳使ったスープカレー
作り方はなんだか不思議というか適当っぽいんだけど
できあがってみるとなぜか美味しい
リカちゃんの料理っていつもこのパターンだ あはは


我が家の台所に大の男が三人 変な風景



昼間には子と一緒にケーキを作りました
りんごがいっぱいあったので2個も使う贅沢ケーキ
だけど ホットケーキミックスで簡単にできました
姉に教えてもらった
無事に成功 美味しかった また作ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿