コロポックル村祭り

2008年09月22日 | 週末の過ごし方
いやー いい天気ですね
明日から天気崩れるようなので 再び洗濯してます
ついでにシーツも洗っちゃえ

9月21日 日曜日

赤井川コロポックル村でお祭りでした
美味しいお野菜にお肉 牛乳
子が喜ぶものだらけ(大人が?)
去年も行けなかったし、まだ産まれなさそうだし
せっかくだから行っておいで と
私だけ留守番で旦那と子と旦那両親と叔母さんで行かせました
ずっと家で「まだまだ?」という雰囲気でいるより
せっかくのイベントは参加しなくっちゃね

途中途中電話をくれたんだけど 
向こうの楽しそうな声がうらやましかった 笑
私は というと一人でなんかぼーっと
洗濯して映画見て撮ってあった番組見て仮眠とって
なんかだらだらしてたらお留守番終わってしまいました
午後になって心配した両親が遊びに来てくれて
お土産のケーキで一緒にお茶
なんだかんだしてたら旦那ら帰宅したのでした。
美味しいトウキビや牛乳お土産に持ってきてくれて
早速かぶりつき やっぱり美味しい~

どうだった?と話を聞くと 友達もたくさん来たようで
子供達はいろいろ悪戯してそれぞれ怒られたそうで
まあにぎやかに楽しくやってきたみたいで良かった良かった










夕方になってふと髪切りに行きたくなって
電話してみたら予約がとれたので思い切って行って来た
でもって実家寄ってご飯ご馳走になって帰宅
ほんとにぎりぎりに美容室行けちゃったよ
これでお風呂上りが楽になるわ
実家で子 一騒ぎして帰宅したのでした
そんな日曜日でした。
旦那 お疲れのところお付き合いありがとう
まあ 美味しい物食べて満足だったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿