mixi クリスマス会☆

2006年12月20日 | 子育て
子と同じ季節に生まれた子供のコミュに入ってるんだけど
そこのメンバ11人でクリスマス会をした!
二度目のオフ会なので 楽しみにしてたんだけど
今回は第一ホテルの和室を借りてでした
個室だし ある程度広いので 子供達も動きまわり
多少泣き叫んでも他の部屋にはあんまり聞こえなさそうだから安心だった

前半はお腹が減ってたのかぐずりまくりだったけど
私が頼んだ きのこドリアを横からバクバク横取りした後は
落ち着いたのか ちょこちょこ他の子と一緒に笑いあったり
テーブルの下にもぐりこんだりして
勝手に遊んでくれて他のお母さん方とおしゃべりすることができた☆
前回もいたお母さんとも久しぶりに話せてうれしかった
お互いの子 成長してるなあ
4時間だったんだけど 楽しかった!
帰りの車に乗ると子は1分くらいで眠りに落ち
その間にホテル近くにある 「ポーネルンド」に初めて入って
銀行に寄って 実家に寄って帰宅したのでした。
満足な一日だった!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした!! (心ママ)
2006-12-26 22:49:29
今、この日記に気付きました(^_^;)
こないだは楽しかったですね♪
実はかおるサンが参加表明したのを見て私も便乗したんですよね!
会えなかったらちょっと淋しいなぁと思ってたんで(^_^;)
うちも帰りはホテル出た後すぐ寝ちゃいましたwwお互い昼寝してなかったもんね~。
ボーネルンド行ったんですね(^O^)クリスマス前だったから、可愛い置物とかありましたよね☆
返信する
順バラバラに書いてたりします 笑 (kaoru)
2006-12-26 23:45:47
そう言ってもらえるとうれしいです!
私も会えてうれしかった(^^)
数ヶ月でもみんな成長してましたねー
積極的とかマイペースとか。。。笑
すんごい抱きつかれてましたねえ。
子が寝てる間にちらっとだったんだけど
目うつりしちゃいますねえ
けどもうちょっと大きくなってからの方がいろいろあるかな?
お店にはなかったけど HP見たらひも通しのおもちゃとかもあるみたいで
そのうち買ってあげたいと思ってます
一緒に遊んであげるにしても
ゆっくりじっくり遊べるおもちゃがいいですよね
だけど その場しのぎのおもちゃで
どんどん部屋がせまくなる~。
年あけたら是非遊びましょうね☆
返信する
わかる~! (心ママ)
2006-12-27 00:50:39
その場しのぎのおもちゃ!!
その通りですww
私の場合自分が気に入ったのを買ったりしちゃうから、心的には気に入ってなかったりとか・・・・
ちゃんと見極めて買わなきゃ駄目ですね(^_^;)
ホント、年明けにゆっくり会いたいですね☆
返信する

コメントを投稿