夏休みの風景

2009年08月19日 | 子育て
一か月近くあったはずのお休みもあっという間に終わり
今日から二学期が始まりました
遊びすぎて 親の方が夏休みぼけ中
いくら寝ても眠い
やる事はたくさん けどもフーは後追いものすごくて離れない
姿見えなくなると大号泣しながらえびぞりしてひっくり返りながら泣くので
たまに痛い所に頭ぶつけてさらに泣く
普通に泣いてればいいのに。。。

しっかり寝ないとパワーアップしたちび恐竜と戦えない。。。
二人目の育児は余裕があって楽だなあなんて思っていたら
とんでもない 上の子に鍛えられ 意思表示も強くなり
うるさいわ危ないわ離れないわ重いわ
夏休み中に甥っ子も加わってのにぎやかさにさらに鍛えられたか
なんだか休み前よりもうるさくなってるような。。。
母 やられ中~

  

我が家の紫陽花
今年も楽しませてくれました。

そして夏休み
甥っ子も泊まりに来ていっぱい遊びました
旦那撮影

  
 

家でのプール遊び
フー 初めての水あそ浴び
怖がることもなくすごく楽しそうに遊んでいた
この時に二人に水かけられまくってたせいか
この日からシャワーを頭からかけても嫌がらなくなりました
その点は楽になった。

 
 
 
 
  
 

石山緑地に遊びに行きました
でもって帰り道の長~いローラー滑り台がある公園にもはしごしてきました

あまりに楽しそうなので私もやってみたら
スピードおさえるのにふんばった二の腕が筋肉痛。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿