雪だ

2011年12月04日 | 週末の過ごし方
また積もりました
先週末 旦那が庭のイルミネーション頑張って出してたけど
正解だったね。

いよいよか
この冬は妊婦だからおとなしめに…
の予定。

 

家の中にもクリスマスツリー

 

妹が遊びに来てくれた時におやつ代りに
ミスドのクリスマスセット
おまけのスヌーピーのマグカップ 
2人のお気に入りになったみたい。





土曜日 子のお遊戯会を見に来てくれた姉親子がお泊まり
雪も降ったし自宅でのんべり
お昼は焼きそばとおにぎり フーが早速つまみぐい
小さい方の甥っ子がしゃべり始めでめんこい
大きな食卓テーブルが活躍
楽しい時間でした。



金曜日に無事に二段ベッドも届きました
子は上が気にっ入ったらしく 一人で寝ています
あまり高すぎない大きさなので良い感じにおさまりました
楽になったなあ。

明日は代休だ
何をしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしちゃん)
2011-12-05 00:16:21
相変わらず賑やかで楽しそう~☆('∇`)
大きなテーブル大活躍だね!!
イルミネーションもキレイ♪雪のなかだと余計にキレイだろうね(*^^*)

うちは…まだツリーも出してない。という、相変わらずのんびりです♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する
Unknown (kaoru)
2011-12-05 23:17:07
雪が無い地方のイルミネーションは
それはそれで綺麗だけど
見慣れた場所だとやっぱり雪が無いと
物足りない感じがするね。なんでかな?
雪の上の方が光がぼんやり反射して
綺麗だよ~
雪が解けるとまたぶかっこう (笑)

大きなテーブル 大正解でした
返信する

コメントを投稿