子 1歳5ヶ月

2006年11月16日 | 子育て
お 気付けば1歳5ヶ月となりました
最近の一ヶ月の速さといったら。。。さらに加速中?
重くなったし よくしゃべるようになったし
悪さする時にはこっちの様子うかがってるし
ていうかわざと呼んで教えて にっこり と笑ってくる
不敵な笑みに見えるけど
褒めてもらうつもりなんだろうか。何考えてるんだろ。
最近 私のピアスが気になるらしく 引っ張られるのが恐い
そして目やら耳やら鼻やらに指ひっかけてくるので
油断して寝てると 危ない 容赦ないんだもん。。。痛すぎる
やられても怒れない やり場のない切なさ あああ。
そしてストレス発散に 夜の映画or漫画タイムが続く

今のところ夜泣きもなく
寝る時も 一時はベッドから脱走して走りまわって
寝かしつけに1時間半くらいかかってたけど
無理に早くベッドに連れていかず
遊ぶのに満足してからベッド行くようにしたら
けっこうすぐ寝るようになった

昼寝もできるようになったので
旦那弟が「泣かなくなったなあ」と驚いてた
そうだね 言われてみればそうだよね
毎日過ごすので精一杯で 
言われてあらためて気付く事いっぱい

ああ 人間になったなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしちゃん)
2006-11-16 09:21:08
あらぁ~産まれたときから今の顔!!
てそりゃそうだってね。

大きくなったねぇ。。。
日々成長してますな

成長?してないなぁ・・・・ていうか退化か
返信する
わー!! (カオリン)
2006-11-16 12:57:59
生まれたての写真だね!!
小さいなぁ!!

ほんと、この頃から
しっかりお姉さんになってしまって

そして悪さも覚えてきましたか(笑
返信する
おぉ!!! (みよ)
2006-11-21 15:30:23
1歳5ヶ月かぁ・・・・
うちは12月1日で1歳11ヶ月ですよ~。
半年違いくらいかな???

1歳5ヶ月なんてついこないだのことなのに、もう忘れてるわぁ・・・・
でも、すること読んでるとうちもたいした変わらない。
最近は、私に対して怒ったりするようにもなったよ!
ナマイキな!って感じだよね。

かおるちゃんもベビーとうちの息子を対面させたいわ!!!
今度遊びましょう

お暇なときご連絡を!!!
返信する
成長成長 (kaoru)
2006-11-22 22:35:17
今日は
4人そろって飲んでるんだっけ?
にぎやかそうだね~
ていうか消費されるお酒がすごそう 笑
今度またみんなで遊びたいですー
最近は良くも悪くも成長して
ほんと1歳児に対して本気でキレそうになってしまったり。。。
いけないいけない

みよちゃん
是非 お子同士で遊ばせたいよー
平日も暇してるし
ていうか近々バスケに顔出しに行こうと思ってます
なんかしっかり自分で遊んでるように見えて
もっと歳離れてる感じがしててたよ
半年違いかあ!会わせるの楽しみだ!
返信する

コメントを投稿