大きなアンパンマン

2007年10月14日 | 子育て
アンパンマンショップに寄ったところ
ちょうど アンパンマンが出てくる時間だった
子が喜ぶだろうと写真撮影のところで並んで待ってたんだけど
いざ順番が来たら 子 脱走
びびったか。。。
まあ三頭身がかわいいよね。スタイルの良いアンパンマンは怖いか。

けどその後「アンパンマンとチーズって」
と楽しそうに言っていた
君 逃げたでしょ!
写真は バイキンマンにちゅー 
虫歯にならない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫歯って(笑) (心ママ)
2007-10-20 15:59:04
富良野のアンパンマンショップ、外観可愛いね♪
しかもkaoruさんの「虫歯にならない?」ってのがウケたよ
子供ってやっぱり着ぐるみは怖がるんだね~私が小さい時もミッキー見て大泣きだったらしい・・心はどさんこ君見ても怖がらなかったけどw
ちなみにのどかちんの足の外股具合が気になっちゃった
返信する
かわいく撮れちゃった☆ (kaoru)
2007-10-23 15:20:35
行った事ないかな?
小さいお店なんだけど意外にいろいろあっておもしろいよ~
二階には原画が置いてあって綺麗な色で
大人が見ても楽しめます
着ぐるみは何見ても泣くみたい
せっかくいたのに。。。残念。
足 ポーズとってるみたいだよね 笑
石像がたくさんあって大興奮だったよ

今週末 試験を受けるので終わったら今度こそ遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿