珍しく脳みそ使った

2007年03月24日 | 通常の日々
昨日から旦那の仕事のお手伝いしてました
パソコンでの写真整理なんだけど
現場を見慣れていない私にとってはどれも同じに見えるわけで
違い探して並べ替えるのはけっこう集中力が必要で
また今回は枚数が多かったので まばたき忘れるくらいでした
疲れたけど 自己満足感たっぷり
その間 子にふりまわされているお義母さんには申し訳なかったけど
たまに脳みそめいっぱい使うのは楽しいです。

ていうかこのまま育児だけで時間が過ぎるのはちょっと怖すぎるので
何かやらねば と思う今日この頃
資格試験受けるのなんて無謀かなあ
会社いた時に受けたいと思ってたけど 急遽辞めることになったし
なんせ結婚式の日が試験日だったので受けれなかった試験。。
今から勉強してもだめかな。はて。
無謀?笑>カオリンちゃん

写真はこの前遊びに来た子の弟くん
私が抱っこしてたら寄って来て
焼きもちやいて どけ とするのかと思いきや
自分の膝にも乗せろとせがんで いいこいいこしてた
お姉さんぶってます たいしてかわんないのに
母性本能ってもうあるのかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿