ごっこ遊び

2007年12月09日 | 子育て
最近 気づいたら「ごっこ遊び」が上手になってます
今日も気づいたら私のスリングにからまってるので
何してるのかと思ったら
うさぎの人形を抱っこしたかったらしい
なるほど。
手伝ってあげたら一応抱っこ ママのつもりらしい

昼寝の時もクマのぬいぐるみ持って布団に入り
「くまさんのママはどこ~?のおかのママはここよ~
 いっしょに寝ようかー。のおか ママねー」
とやってた。
へー 女の子なんだなあ

まいきゅさんを見習ってちゃんと料理しなければ と
今日は久しぶりに から揚げを作成(レベル低い?)
ちゃんと本見て味付けしたし 旦那にはかなり喜んでもらえたようでした
忘れないようにしなくっちゃ
ちなみに まいきゅさん とは男性です。はい。

そいえば 2個前の日記にのってる 緑のエビスビール
さっぱりして美味しいらしいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿