金曜日開き

2008年01月07日 | 通常の日々
4日 今年初の金曜日
まいきゅ夫妻を呼んでお鍋をしました
そしたらお土産にアップルパイが来ました
もちろん手作りの 笑。美味しかった
今年もそういう年なのですね。
職人さんのおしゃべりと
久しぶりのヒロさんと
飲みすぎて帰宅したくろぱぱさん
いっぱいおしゃべりして楽しかったです

あゆさんはあいかわらず子につかまって
遊び相手をさせられていました
逃げていんですよ 笑(助けろって感じか ははは)
なつきようがすごくて
今日なんて私に向かって「あゆ!これやって!」と言い放ち
旦那と2人で「おいっ」と突っ込みました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (心ママ)
2008-01-08 15:13:01
前のピザに続き、これまた美味しそうなパイだね~食べれるkaoruさんが羨ましい(笑)
いつも金曜は賑やかそうで、和花チャンも楽しいだろうね心は先日大人が5,6人集まっただけで大人しくなってました
返信する
Unknown ()
2008-01-11 09:28:35
あははは。
すっかり遊び相手ですねぇ
子供は苦手で自分からよっていくことなかったのに
人なつこい娘ちゃんのおかげで”かわいいものだ”と
思えるようになりましたw

コレ、注意したほうがいいのかな?
(↑私が気にしないでいたら、叱られてることがある)
コレ、片付けちゃっていいのかな?
こっそり逃げちゃってもいいのかな?
まだタイミングがつかめません
考えすぎ??
返信する
今頃お返事。。。笑 (kaoru)
2008-01-17 09:21:47
>心まま
もう産まれる前から恒例なんだよね
けどほんとにいつも同じメンバだから大丈夫なのかも
この前久しぶりに友達宅でお鍋したら背中に隠れてたよ 笑

>あゆさん
すでに子は2歳半ですが 私もけして子供好きじゃありません
むしろ苦手だったかなあ。
だからのんちゃんの相手も私よりも旦那の方が上手で
子供も察知するのか 旦那の方になついていたような。
産んだら平気になりました 笑
たぶんほとんどの人がそんなもんです
私はいつも逃げてますから いんですよ ははは。
返信する

コメントを投稿