みんなみんな成長中

2008年11月24日 | 子育て
予備のパジャマを母が買ってくれました
甥っ子くんとおそろい かわいいねえ
いつまでこんな写真撮らしてくれるんだろう




2人ともフーを抱っこするのがとてもうれしいようで
小さなお父さんとお母さんのような顔つきになってます
自分達だってまだ産まれて3年しかたってないくせにねえ
小さな膝の上でフーは良い笑顔
最近 笑顔が上手になって さらにみんなの人気者
2人目の手のかからなさは噂には聞いていたけど
ほんとに手がかからない子なんだけど
ご機嫌で一人で遊んでたりニコニコしてるので
それはそれでかわいくて離れがたくて家事ができなかったりする
困ったわー。なんて言ってる間に成長してにくたらしくなるんだろな!



妊娠中にちょろちょろしてたのは
「子供2人になったら出歩けなくなるし。。。」と言ってましたが
いざ産まれたら 意外に普通に出歩けれる事がわかり
またもちょろちょろしてる今日この頃です。あは
子とフーと西武の「リカちゃん展」に行ってきました
子が喜ぶかなーと思ったのと グッズ目当てで。
時間があまりなかったのでぱーっと通った という感じだったけど
ほんとにたくさんのいろんなリカちゃんがいておもしろかった
あれは大人も子供も楽しめますね
子もキョロキョロしっかり見てワクワクニコニコ
あまりに女の子らしい反応なので 
初めてのお人形さん 買ってあげちゃいました
人形 靴 帽子 クシ イヤリング を自分で選ぶセットでした
昔のリカちゃんは私姉妹のおさがりであるんだけど
(こんな私でもお人形遊びはしてたなー)
顔が違う。。。さてさて いっぱい遊んでくれるかな
旦那がオモチャ屋に寄っては「なんかいる?」といつも言うので
「今度から人形の服買っておいで」と言っといたけど
「つまらん。。。」と残念そう
まあねえ トミカとかロボットなら選び甲斐あるけどね 笑。
一生懸命髪をとかす姿を見て 成長を感じました。
はあ。私は何もかわってないつもりなのに 娘は着々と成長中?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿