ラーメン屋「彩未」

2006年08月27日 | お店
親戚の用事に参加 厚田の方だったので
ついでに2年ぶりの夕日の丘も行っちゃった
おお なんか堤防できてる
お天気も良くてバイクいっぱい
いいなあ
けど私がバイクでここにいる時この天気はあまりないか


いつも夜走りで通ってた道を初めて昼間通った
おおお こんな所にこんなたくさんお墓が。。。
おおお こんな所に野菜売ってる
ということで野菜購入 ゆでとうきびも購入 うまいっ
これはバイクじゃできないんだよねえ
(パニアでもついてたら買えるけど)
丘珠らへんで玉ねぎも購入 たっくさん入って満足満足

でもって帰宅後は 子を預けて三人で三園のラーメン屋へ
前から旦那が連れて行きたがってたんだけど
子置いてまでなあ。。。としぶってたとこ
弟一緒だし と思い切って行ったら
美味い!
純連から独立した らしい?
しっかり味あるんだけどしつこくなくて
珍しく私がスープもけっこう飲んだくらい
そのうちまた食べたいなあ。
10人くらい並んでたけど 店長さんがよく客見てるのか
先に注文とって座ったらすぐ出てくるので回転がよく 
そんなに待たずに食べれたし。
おすすめ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿