姉と2人デート

2008年08月22日 | 通常の日々
20日 水曜日

午前中は夏休み明け初の幼稚園
ちょっと離れ際に手離してくれなかったけど
すぐに先生と遊び初めて大丈夫だった
迎えに行ったらニコニコの
ご満悦な表情で教室から飛び出して来た
こういう時 「あ かわいい。。。」と思えてしまう。

仕事前の母に送られて姉親子来訪
実家に戻ってても家族みんな仕事なりバイトだからねえ
昼間は暇になるので我が家でよく遊んでるのです
みんなでお昼ご飯を食べてから母は仕事へ
子供達はまた走り回る と。

夜になって夕飯を食べた後
延長したい本があったので 旦那に頼んで二人で図書館へ
旦那は子と甥っ子の走り回る中でなぜか映画を見ていたみたい
よくあの騒音の中で見れるなあ。。。
その間に図書館行って 100均「seria」へ
いつもゆっくり見れないからね
たまにはのんびり。
姉がHPでかわいい雑貨を見つけていたので2人でそれも購入
今は100円でいろいろおもしろいものがありますねえ
久しぶりにゆーっくり見て満足した後
出産に控えてツルハで化粧水を物色
妊娠してるせいか今年の夏はシミが一気に増えて大ショック
姉は出産前までツルハでバイトしてたので相談しがいがあるのですねえ
久しぶりにちょっと奮発 
といっても「アクアレーベル」 あはは。。。

帰宅すると旦那の周りはおもちゃでしっちゃかめっちゃか
甥っ子が旦那にさりげなく寄り添ってる姿がおかしかった
実家も父以外男っ気ないしね パパが恋しくなってきたかな?

夜中は夜中で ちびっこ2人を寝かしつけた後
2人で「コーチャンフォー」に行ったのでした
来月 姉の誕生日で
最近雲を見るのが好きだそうなので
雲の写真集を買ってあげました。
そしてぷらぷらしてると普段は見れないところで
いろんな本が面白そうに見えて2人で携帯にメモメモ
贅沢だけど 旦那に子預けて一人で行っても意外と楽しくないんだよね
「これおもしろそうだよね」と話しかけれる相手がいるとウキウキ
最後に20分ほどだけど ミスドでカフェオレ飲んで帰宅となりました

旦那のおかげでいろいろ2人で出歩きました
普段 家族だけで遠くに住んでるので子と離れる事のない姉も 
思い切って離れて気分転換になったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿