噂のコストコに行きました。

2008年02月15日 | 通常の日々
火曜日 空いてるのをねらって
まいきゅ夫妻 スワニ夫妻 やっさん家 ぱぱくろ家 
現地集合で行ってきました。
広ーい でかーい アメリカー 雑な感じー
お金使いすぎたらどうしよう と思ってたけど
あまりの量の多さに 良いな と思っても手が引っ込む感じでした
なので今回のお買い物は2000円でした。
パンパースから出てる使い捨てのスタイがあったので
これは外国ぽくてかわいいな と購入
たまーに行くので十分かなあ。となると年会費 高いなあ。
今日はみんなの仕事後に行ったので見きれなかったので
今度お義母さん誘って昼間にゆっくり来ようーっと。

あとは 買い物よりも 
4人揃ってしまったお子達のテンションの高さにびっくり
気付けば遠くの棚の間を奇声と共に走り去る影が。。。あ うちの子だ
とても楽しかったようで広い店で大喜びしてました。。。

最後はみんなでフードコート?で夕飯となりました
ホットドッグ ピザ クラムチャウダー を頼んだら
ホットドックには飲み放題のでかいジュースカップが付いてきて
うーん 太ってくださいって感じだね て感じでした。
ちなみに味は。。。私はもういいかな
あ けどピザは美味しかったかな?でかいけど。
一口もらったシーザーサラダも美味しかった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (にし)
2008-02-15 23:43:34
コストコだ!!

今日会社の人と話してたんだよ~
ピザ良かったって言ってなぁ。
でも週末は混んでてヒドイらしいね。
気になるわ。一回は行ってみたいかも♪
返信する
行きましょう~ (kaoru)
2008-02-16 01:04:41
今度一緒に行きますか☆
我が家 会員だから入れますよ~。
返信する
お! (みよ)
2008-02-21 15:38:38
年会費がバカ高いよね・・・・。
しかも毎年更新しなくちゃいけないんでしょ???
うぅぅむ・・・・。
行ってみたいけど、腰がひけるなぁ。
返信する
行く? (kaoru)
2008-02-22 23:57:20
普通に入ると4000円なんだよ!
信じられないよね
なので 2000円で入れる時に友達と入ったんだ
来年からは。。。どうするかなあ。
今度みんなで行こうか!
友達3人まで一緒に入れるんだって。
返信する
行く!! (みよ)
2008-02-25 13:50:33
一度行ってみたいから声かけてーーー!!!

返信する
いつ行こうか~☆ (kaoru)
2008-02-25 22:29:07
土曜日はみよちゃんお休みなのかな?
旦那仕事だから 私は暇してるよ~
西子さんカオリンも誘って行っちゃいますか!
旦那さんも行ってみたいかな 笑
その場合はうちの旦那も一緒に日曜日に行ったら
旦那が家族カード持ってるからみんな入れるよ
返信する
土曜日 (みよ)
2008-02-26 14:12:29
休みだよー!!!
夫は仕事だから土曜のほうが都合いいよん。

ウシシ
返信する
三月はいったら (kaoru)
2008-02-27 16:23:19
三月入ったら計画しますか☆
もうちょっと道良くなったら 笑
返信する

コメントを投稿