子 卒園式

2012年03月17日 | 子育て
3月16日 卒園式

このための早い退院でした
といってもさすがにいっぱい動くとやばいので
旦那父に送ってもらって
中でもゆっくりよっこら歩いてました

いろんなママに「体調大丈夫~?」と言われ
「元気ですよ~ お腹すっきりしたから」とお腹見せて
びっくりされるというのを何度やったのか 
おもしろかった。
先週の金曜日に懇談会で大きいお腹で会ってるしね。
月曜日に出産したと伝えると
なんで今ここに?とみんなの頭に「?」が出てました。ははは。

 

無事に卒園式に参加できて 子の成長を感じる事ができました
私らしく 意外に泣けなかったけど?
自分が学生の時のように 当然のように会えていた子供達
そのママ達ともお別れなわけで そう思うと
プレ保育から 長い4年だったな~としみじみ。

気の許せるママ友もできて 子にも仲良しができて
ほんとに楽しそうに通って
充実した幼稚園生活だったと思います。
3年間で2回しか休まなかったので
精勤賞ももらいました。
卒園児全体で8人だったかな。頑張りました。

これからまた 子が小学校も楽しめて通えて
いいお友達いっぱい作って 成長してくれるとうれしいね。

そして 来月にはフーが入園するので

私はまた通うわけです(笑)



卒園おめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (心・葵ママ)
2012-03-17 20:32:31
卒園おめでとう\(^o^)/
涙の卒園式にはならなかったんだね~
お腹すっきりで、それはかなり驚くよね(笑)
次の入園はふーちゃん、さらに新入り君と続くから、ますます楽しみだね(^-^)v
返信する
Unknown (kaoru)
2012-04-02 18:01:40
>心・葵ママ
来週には入園式なんだけど
子と違ってフーは毎日「幼稚園休み?」っと聞いてきちゃあ
休みとわかって喜んでるんだよ
新学期からが思いやられるよ
始まっちゃったら お遊戯とか楽しそうにやってるみたいなんだけでどね
新らしいクラスで今までと先生もかわるから
慣れるまではちょっとがんばらないとかな。

葵ちゃんも保育園かわるんだね
そちらも新生活大変だ
落ち着いたら是非会いにきてね
返信する

コメントを投稿