さらに棚作った

2007年07月20日 | 通常の日々
やり始めると一気にやるタイプです
もう一箇所気になってた場所にも棚を作りました
洗面所
今回はノコギリで板を切ったりしたので疲れた
釘を打ちたがる子と戦いながら組み立てました
最後は遊びに来た大工さんと旦那も参加で
今日中に完成

疲れてるとこ続けてでごめんね>旦那
一気に終わらせてしまいたい性格なのでした。

満足したのでしばらくはいいかな 日曜大工
他にもやる事いっぱいなのに ついやってしまった
けど すっきりすっきり満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (にし)
2007-07-21 08:08:30
ほんと、やるなると一気にやるタイプなのね~笑

いいね~
洗面所ってごちゃごちゃしちゃうから
こういうのいいなぁ
返信する
えへへ (kaoru)
2007-07-25 22:54:28
近くで見ると雑さが出てますけどね。。
あとはカバーを作ろうと思ったのですが
自分で作った棚となると隠すのもったいなくて 笑
さてどうしよっかなー
ビリーとは違う体を使う事で
これもまた楽しいですよね
返信する

コメントを投稿