携帯 新しくなった!Ⅱ

2007年04月16日 | 通常の日々
携帯が新しくなってから数日が過ぎ
ちょっと使いにくさに悩んでいたところ
旦那に スライドタイプでかわいくて安いのがある と教えられ
姉にも それかわいいよ使いやすそうだよ と教えられ
うーん やっぱこっちがいい! と結論
二年間なかった、二つ折りを開くという動作がとっても不便で。。
子にボタンを押されやすいとかもあったんだけど。
まあ買ったのは旦那なんだけど 交換しました
本当は旦那の買い替えはまだ後にする予定だったんだけどなあ。。。
誘惑に負けてしまった。
けど使いやすくなって満足満足
旦那も超うれしそうなのでご機嫌なので良しとしよう
私のSO 試用期間は10日でした。

というわけで やっさんの色違いから シロキさんの色違いになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿