今年もお世話になりました!2007

2007年12月31日 | 通常の日々
今年もあっという間の一年でした
けど子はしっかり成長し時間の経過を感じました
自分の子供とこんなに会話ができるようになったなんて
慣れてしまって耳栓が欲しいこの頃ですが
来年は心新たに
成長の有り難味を存分に味わって育児を頑張りたいと思います。
あ ちゃんと自分も遊びます。はい。



最近の寝付く体勢 私に手を握らせ 足も私の足の間に入れて寝ます
おかしいね。

いつも集まる人たちの中では私は年下で
何歳になっても年下で 甘えさせてもらえてしまうので
なかなか大人になれないな と心配な部分もあるのですが
まあ なりゆきで。という私の生き方?で突き進ませてもらってます。
大人とは何?と聞かれたらわからないけど
まずいとこがあれば 突っ込んでください

今年もいろんな人に助けられ
楽しい時間を過ごさせてもらい
無事に一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

来年も引き続き 一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせますように!
良いお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿