バイク開き☆

2006年08月20日 | バイク
おお~ ついに乗れた~やっと乗れた~
妊娠発覚した一昨年の10月以来
やっと乗れた
革ジャン 前しまらなかったらどうしよかと思ったけど
しまって一安心
けど結婚して卒業してたと思った雨女も復活したのか
さて準備万端出発するか とメットをかぶると
あれ 暗くなってきたぞ
走り出して数分後 あら 水滴が
けどとりあえず目的地までは行くぞ
と10キロほどのモアイまで行ったのでした。
進めばすすむほど路面濡れてきたし
着いて速攻でUターン
あら晴れてきた 乾いてきた
自宅に着いてメットを脱ぐと あら太陽が。
あっという間に帰宅だったけど

ああ 気持ちいい。。。
やはり快感
バイクっていいなあ
ていうか私のバイク ほっとかれてたし
年数はたってるのに やっぱり乗りやすい
ていうかあんまり他は知らないけど
私のバイクだなあ 馴染んでるなあ
良い子じゃ
幸せな数分でした
またそのうち乗りたいなっと。
晴れてる時にね

お付き合いありがとね>旦那&子
車検とってきてくれて感謝です
光軸頑張ってくれてありがとう>きゅさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿