今年もよろしくお願いしますっ。

2009年01月07日 | 子育て
新年あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いいたします。

って すでに7日となりました
今日でフーは100日です
お休み最終日だった5日に もう一度写真館に行き
前回できなかった うつぶせ顔上げの写真にリベンジ
「年末年始いっぱい訓練したんですか??」
と言われるくらいの余裕っぷりで無事に成功
わざわざ撮りなおしに行った甲斐があったもんだ
肉付きいいもんだから あおむけでの写真はちょっと。。。ね あはは。
これで将来本人が見ても 恥ずかしくないでしょう
ていうか赤ちゃんのこのパターンの写真は天使みたいでかわいい



我が家の年始はほぼ旦那の実家のため 意外と余裕があります
おせちもお雑煮も旦那母まかせ もうしわけない。けど美味しい~。
2日の朝はなんと旦那一人で開店前の丸井今井にならびました
私と子は寝てた
目的は 私が冗談で見せたチラシの「焼酎12本セット限定24セット 3万円」
中には「魔王」や「伊佐美」など普通に買うと1.2万するものが入ってるもんだから
つられたわけですねえ
人混み 街 が嫌いな旦那も酒に負けたわけです。
すっごい笑顔での帰宅に 大笑いしました。
一年分のお酒だね 大事に飲んでください
けど開けてみたらポカッと一本足りない お店のミスですね
年始からちょっと 後味悪いけど 
今年はポカッっと車ぶつけたりしないように
ということなのかな~???



そして初金曜日の夜
まいきゅさん夫妻と正月の残り物で晩酌 カニもあったので豪勢
なりさんカップルも来てくれたんだけど
この日 また坊主が増えました
彼女にはかなり不評だったけどその後大丈夫かな?笑
似合ってると思うけどねー。
風邪ひきませんように。

という私が実は3日に歯痛におそわれまして
ついに親知らず抜かなきゃだめか と昨日歯医者に行ったところ
どこもなんともなく 
きっと鼻水が続いて鼻の奥の炎症が歯茎にまでいったんだろう
と言われてびっくり。そんなこともあるんだあ。
歯医者さんで口周り全体の写真撮って
鼻横が白くうつって炎症してる事を見せてくれた
行くのは耳鼻科だったようで。
まあ原因わかったからいいや 笑 病院混んでるし。
と思ってたらその夜なんか寒いし眠いなあと思ってたら
発熱 久しぶりに7.9度という数字を見ました
(子供はすぐ上がるから8度超えなんてしょっちゅうだけどねえ)
とはいえ子供はいつも通りにしか寝ないのでいつも通りに一緒に寝かせて
一緒に寝たら 朝には復活
今年も頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!? (ぱぱくろ)
2009-01-07 23:14:54
アノ後うちらの飲み会に顔出したけど・・・

なんも知らんかった(爆)坊主w


おそらくみんなにあーだ言われるのがいやで帽子被ったままだったんだな・・・と

そーいや3日も来てひろさんとこと何故か
食べ放題に行って・・・そのときもヤツ帽子とってなかった!!!

返信する
照れ屋? (kaoru)
2009-01-14 09:31:58
ずっと隠し通すとは 笑
彼女が一緒だったならそのことについて
話題にしたくなかったのかも?
ちょされた時の反応の困ったとか
なりさんらしくておかしー
返信する

コメントを投稿