風邪?

2007年11月03日 | 子育て
子が吐きました
昼は車で夜は布団で
なので一日中洗濯をしてる気分でした
けど 本人は吐いてる時以外いつも通り元気に遊び
病院に行くタイミングを逃していたら
今度は下痢に。
そして今は便秘。

はて 風邪の菌がお腹に入ったのか?
私にもうつったらしく
夜に吐き 次の日発熱 子を預かってもらえたので
半日寝まくり復活
なんだったんでしょー
世の中インフルエンザも流行ってるらしいからね
こんくらいですんで良かった良かった

しかし 吐く度に 申し訳なさそうに
「まま ごめんね ぺーしてごめんね」
と言ってくる子に 母は泣けそうでした。
車でも 自分が汚れてるのよりも「まーちがぁぁぁ」と泣いていた
不思議な子だ
まあ その10分後にはいつも通り怒ってるんだけど ははは。

今年の菌はしつこいのかな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱくろ)
2007-11-06 01:38:59
「まぁーちがぁぁぁ~」ってwww

めんこいねぇ~

あ~うちもウンコとシッコとゲロまみれ
で諦めてますわ。

クルマ↓

返信する
アレマ (みよっぺ)
2007-11-06 09:15:37
のどちゃん、その後大丈夫かい???

子どもって何故だかすぐに吐くよね・・・・。
そして下痢も結構あるよね・・・・。
身体が小さいからそうなりやすいのかね???

ロタウィルスかもしれないし、気をつけてね。
私もロタ息子からもらって吐いたから・・・・。
ウンチや下痢が白っぽかったら要注意!!!
返信する
元気だからまだ良いかな? (kaoru)
2007-11-06 10:06:52
>ぱぱくろさん
しばらくすごい匂いでしたけどね
ほんと しょうがないですね~
そちらは車移動が多いからなおさら大変だろうな
防水シーツ敷いてたのによけて吐いてくれたりして
あああ。。。な数日でした。
けど成長を感じたのと かわいかったです 
ほんと 笑。

>みよちゃん
なんだか癖になったとうか わざとする部分もあるみたいで
何も出ないのに「出る~」「うえ」とするようになってしまったよ
それをするとすごい勢いで人が来てくれるのに気付いたか
悪い菌を出そうとする働きが強いのかもね?
便をまじまじと眺めるなんて 子供産むまで想像もしなかったよ
返信する
べん (kaoru)
2007-11-06 10:08:26
白くはなかったよ!
返信する
うちも・・ (心ママ)
2007-11-06 16:13:10
心が先週からお腹下しててなかなか治らないんだよね~しかも元々便秘っ子なのに急にゆるいから驚いて鼻水も治り悪いし、遊ぶのはまだお預けだね(泣)
それにしても「まーちがぁぁぁ」って(笑)あ・・・中央区インフル流行ってるから気を付けなきゃ

返信する
今年の風邪は (にし)
2007-11-06 16:39:26
お腹にくるそうだよ。

私は普通の風邪でしたがね(苦笑)

二人ともお大事にね。
返信する
復活復活 (kaoru)
2007-11-06 22:07:22
>心まま
うちは吐いてた以外は本当にぴんぴんしてたんだよね
そして今は本当に元気みたい
助かるけど気が抜けちゃうね。
心ちゃんも早く元気になるといいね!
鼻水は苦しそうでかわいそうだよね

>にしさん
はるばる飛行機で修理に行った眼鏡はなおりましたか 笑
おかげさまで完全復活みたいです
子なんか熱すら出なかったという。。。
不思議な風邪でした。
にしさんも気をつけて!
歩いた後は汗が冷えるから特に
返信する

コメントを投稿