映画「SURVIVE STYLE 5+」

2006年10月29日 | 映画
映画館でCM見たのか 前から気になってた
最初の10分くらい見てたらおもしろそうで
旦那も見たいというので先送りになって
やっと今日見たんだけど
見始めて20分で旦那寝た おい。
けど それくらい訳わかんなかったともいう
色がすごくカラフルで80年代風?
好きな感じではあったけど
邦画らしくはなく ぶっとんでキレてる映画
それが評判になったらしいけど
出てる人もすごかったけど
ちょっと笑ったけど 見なくてもよかったかな とも
思ってしまった 期待してたんだけどなあ。
邦画でこのノリは求めないな
なんか無理ぽいから。
★☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼ)
2006-10-30 01:59:27
えっ。。!20分て!カラフルでぶっとんでてきれてる、か。。

ちょっとみたいけど、みたくないなぁ。

返信する
まあ 流し見すれば。。。 (kaoru)
2006-10-30 09:43:46
最初はほんとおかしいよ

後は訳わかんなかったけど

けど良々さんだっけ?坊主のぼーっとした

あの人出てたりしておもしろいよ

一度見てみたら 笑。
返信する

コメントを投稿