子 再び温泉に行く

2006年01月10日 | 通常の日々
バイク仲間と久しぶりに温泉
しかも泊りがけ
年始の温泉泊りがけでみんなで集まるなんて
参加するのは今や旦那となってる人と
初めてまともに会話をした時以来だ
ということは 3年前か?4年前か?
もう忘れてる。時間がたつって早いなあ。

今回は子もまだ小さいしみんなとゆっくり話せないだろうし
参加はどうしようかなーと散々迷ったんだけど
本当に行って良かった。
久しぶりにみんなの顔を見れて集まってる風景を見れて
とっても楽しかったです
先輩パパ’sが子をいっぱいあやしてくれ
私もゆっくり温泉につかれて幸せでした
後であらためて子も温泉に入れて来た
図太いのか鈍いのか 泣きませんな。

うれしい報告も聞けました
きゅさんカップルが3月に入籍を決めたそうな☆
いやあ こういう話はうれしいね
聞いたのは温泉の中でした
女湯はおしゃべり場所だからね
だから余計に楽しいんだね はっはは。

いろんな生活の中で何が幸せかは
人それぞれの感覚だと思うけど
自分の幸せを見逃さないように
しっかり味わって
今年も充実した良い年にしたい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常 (青鳥)
2006-01-15 15:00:06
今日、マイキュが「おとうさん!おとうさんをおとうさんと呼んでいいですか!」と言いに行く日だそうです。ぷぷ

私は 妻の買い物付き合いの 買い物戦隊、買い物レンジャーとして 戦っています。しかし、突然 道から猫が飛び出してきて 避けた先におもちゃ屋があるかも!?
返信する

コメントを投稿