海鮮物 炭焼き大会

2007年09月30日 | 週末の過ごし方
今日は友達からもらった根室の秋刀魚と
これまた別の友達からもらった海鮮物で
炭焼き大会でした

きゅ夫妻 シロキ夫妻 くろぱぱ一家が来て
にぎやかで楽しかったです
お外で食べるのは最後かな?
ちょっと寒かったけど 虫もいないし
炭で暖をとっておしゃべりするのはとっても楽しかった
子もくろぱぱjrのハヤトくんと楽しそうに遊んで
私から離れてくれたのでとっても楽でした ははは。

下準備ほとんどしてくれてどうもありがとうございました!>きゅさん
夜中にわざわざ届けてくれてありがとうございました!
今度は是非一緒に食べましょうね>すわさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿