漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

エルゴが心配です... 1年(大西)

2019-06-27 20:02:01 | 日記

明々後日の2000mttが心配です。1年の大西です。

先日初めて、東京でタピオカを飲みに行きました(笑)

頼み方が少し変わっていてびっくりしましたが、何とか頼めました。おいしかったのでまた、2000mのttが終わったら行ってみようと思います。

あと少しでインカレになります。メニューもインカレに向けてのメニューになりきつさが増してきました。あと少し4年生の先輩方と部活のできる時間を大切にして、楽しみながら部活に取り組みたいと思います。

とりあえず明々後日のエルゴでベストタイム、出せるように頑張ります!!!

次回はたぶん新歓で入った、倉地君だと思われます!!お楽しみに!!!

それでは、エルゴ大会のためにそろそろ休みたいと思います。

おやすみなさい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿