【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

同期会・・&バナナシフォン

2008年06月01日 13時41分54秒 | お友達

先日、以前勤めていた○行の

同期2人と会いました

かねごんごんとオサちゃん

かねごんごんとは支店も一緒で

飲んでカラオケに行ったり、

悩みを相談し合ったり・・・

お互いの旦那様の事もよく知ってる仲です

 

オサちゃんとは厳しい研修を一緒に乗り越えたよね

グアムにも行ったし・・

ここ数年はずっと会ってなかったけど

わりと近くに新居を建てて

(で40分くらい 近くないって)

今は子育てに専念してるから

私も仕事をやめて時間があるし

初めてオサちゃんのお家に行く事に

 

先日したポテトサラダパンたちと

バナナシフォンケーキを持って

 

切り分けて食べ、残りは2人にプレゼント

 

カットして

我が家の子供とケンちゃん用に

3切れ持って帰りました

 

オサちゃんが作ってくれたサンドウィッチ


 

かねごんごんが作ってくれたいなり寿司

 おいしくいただきながら

昔の職場の事、家族の話に

花を咲かせながら

楽しくおしゃべり・・

あっという間の時間でした

今度はもう1人の同期、Aちゃんも

一緒に会いたいね

楽しみにしてるよ

 

今日の午前中はMちゃん行事三昧

今からおばあちゃんの畑で

子供たち、じゃがいも掘りです

たくさん掘れるかな

今日の様子はまた後日します

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (あくび)
2008-06-01 22:41:13
この、「かねごんごん」の「ごんX2」が面白くて笑っちゃったよ
「かねごん」でいいところを「かねごんごん」になったには
理由があるのかな?
昔の友達もみんな家庭を持ち、あまり会えなくなったりするんだけど
たまに会うと昔に戻っちゃってホント楽しいよね♪
ステキな時間が過ごせてよかったね~

私が日本に帰ったときには会おうよ~
返信する
それはね・・ (R-koro)
2008-06-02 12:26:50
そうだよね~
ごんごんは笑えるかも
かねごんごんで、2回くらいコメント入れてくれたから私もそのまま、かねごんごんです!
普段の呼び名を聞けば納得かも

友達って会えばいつでも昔に戻れるから
いいよね

ありがとう
日本に帰ってきたらぜひ会おうね
返信する
Unknown (かねごんごん)
2008-06-03 22:00:06
 めっちゃ楽しかったね
パン、サンドウィッチ、おいなりさん、シフォンケーキ等、お腹一杯食べちゃったわっ
 Rちゃんが、サンドウィッチのキュウリだけ食べ放題したし。トイレばっかり行くしで、
あっという間に時間が過ぎてしまって、お別れするのっが寂しかったです。
 また、第2回を開催しようねっ
我が家のRちゃん、益々トイレが気に入ってしまったよー
 
返信する
かねごんごんへ (R-koro)
2008-06-03 22:19:15
楽しかったね

本当にかねごんごんのRちゃんは
何回トイレに行ったことか
そういう時期だから大変だけど
頑張ってね

また集まろうね
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿