【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

焼き上がり~♪

2011年03月01日 11時15分45秒 | パン

先程、粉400gで生地を作りパン焼きしました

焼きあがったパンはこちら

もらったバジルフィリングを使って惣菜パン

初めて使うフィリングだしどんな味かなぁ

まだ試食してませんが

バジルのいい匂いが~

バジルパンで天板2枚分になったので

残りはウインナーパンにしました

ちょっと焼きすぎちゃった~

 

今日も雨降り

月に一度の・・なので何となく体もだるいわ

先週末から花粉症の症状が出てきたので

もう少ししたら注射を打ちに行ってきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さんやァ~ (ケロケロ)
2011-03-01 13:07:04
パン屋さんみたいだ!すごいきれいやしプロの腕前だね。。
ランチ会もいつにも増してすごいね。。。
絶対みんなでレストラン開けるよ!
すごいっ☆
雑誌とかで取り上げてもらえそうな勢いのランチ会だよ~
いつも言うけど。。。
仲間にはいりたいわ(笑)
返信する
ケロケロちゃんへ (R-koro)
2011-03-01 22:23:06
たくさん焼くとパン屋さんみたいだよね(笑)
注射を打ちに行く途中にあるお店で働いている
友達や、おばあちゃんに差し入れしてある程度消費しました~

ランチ会は豪華が定番になってきてます(笑)
多分、メンバーが増えるたびに豪華になる気がするのでケロケロちゃんにも加わって欲しいわ~
返信する

コメントを投稿