【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

10月ももう終わりです

2011年10月31日 16時38分49秒 | お菓子

今日はハロウィン

数少ない我が家のハロウィンたちです

 

かなり更新が滞っておりました

10月総集編といきますかー

 

今月のパン教室はこちら

パン2種とかぼちゃとさつまいものミルクスープ、

黒ゴマもちもちドーナツです

このドーナツはもちもちドーナツミックス粉を使用

Dちゃんがかなり気に入ったので

作ってあげたいけど、ママパンで注文しないとねー

いつになるでしょうか・・・

 

少し前に焼きました

チーズケーキ

タルト生地が冷凍庫に眠っていたので2層にしてみました

チーズタルトかな・・・

ちょっと焼き色がつきすぎちゃた

 

そして、今日焼いたカンパーニュ

ちょっと見栄え悪いので真上からは撮ってませ~ん

 

                           

昨日はDちゃんの野球チームで1人転校の為、退団するので

親子試合を行った後、みんなで一言お別れの言葉を贈りました

Dちゃんが一番安心できる相手だったと思うお友達

Dちゃんの言葉が

「僕が心が痛い時に声をかけてくれてありがとう」でした

きっと癒してもらえる相手だったんだろうなぁって

悔しいこと以外で滅多に人前で泣かないDちゃんも

やっぱり別れは辛いので涙・涙でした

心友のR君、ありがとうね~

これからも仲良しでいようね

 



最新の画像もっと見る