【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

ランチ&スノーボール

2008年06月05日 11時25分57秒 | お友達

お友達とランチに行きました

 

行った先はI市のこのお店

 

1階に服屋があり2階にカフェ

最初に服を見てたら

人が続々と2階に上がって行くので

急がなきゃという気になり

慌てて私たちも・・・

 

しばらくしたらあっという間に

満席になりました

 

私たちが食べたランチは

パスタランチ

 

サラダとパン

 

トマトソースのパスタ

 

ツナとじゃがいものトマトソースパスタなんだけど

じゃがいもは2切れほどしか入ってなかった

でも私好みの味でおいしかったわ

 

デザート

 

+200円でデザートが付きました

画像にはありませんがもついてます

1200円のランチ

 

パスタランチの他にマフィン、カレーの

ランチがあり、マフィンも気になると思ったけど

お腹が満たされない気がしてやめました

楽しくおしゃべりしながらのランチ

また色んなお店に行きたいな

 

 

そして、またパウンドケーキを焼きました

中身は前回と同様ドライフルーツです

 

 

そしてランチに出かける前に作った

全粒粉入りスノーボール

こちらのレシピを参考にしました

 

全粒粉が入っているから

とってもさくさくで、甘さも控えめだし

おいしかったです

 

 

最近ずっとですね

毎日の洗濯物がカラッと乾かなくて

困ってしまうのはみんなも一緒かな

毎日脱衣場に洗濯物を干し

除湿機をかけています

そして夜になると寝室に除湿機を移動

その繰り返しの日々です

嫌な梅雨時期ですが

楽しくお菓子作りをして

運動して、じめじめを吹き飛ばすぞぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
carre (mari)
2008-06-05 22:30:47
びっくり
私も行ってみたいなって思っていたお店
”carre”に行ってきたんだねぇ~。
結婚してからは、I市方面は遠くて行く機会が
あまりないけれどいつか行ってみたいなって
思ってたお店なんだぁ~。

全粒粉のスノーボール美味しそうだね。
全粒粉入りのお菓子大好きだから今度作ってみよっと。
ちなみに…スノーボールには、胡桃を入れると
とっても美味しいよ

返信する
mariちゃんへ (R-koro)
2008-06-05 22:44:20
え~そうなんだ・・
以前T市でランチした店に名刺が置いてあって
I市でランチしたことはほとんどないから
行ってきたの!
かわいい店で雰囲気よかったわ
隣に雑貨屋があったよ

ゴマ入りスノーボールね!
私も作ってみるわ
返信する