ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

カツカレー

2006-03-26 22:30:18 | 今日のランチ

ホームセンターで日用品をどっさり買い込んだあと、ランチを。
‘サンマルコ‘のカツカレー
新しく夏野菜がトッピングされていた。
けっこう辛いのでここのは好きだ。
キャベツのマリネ付き (780円)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiko)
2006-03-27 07:18:35
ボリュームたっぷりじゃないの!

獅子座さん結構いけるくち?(酒ではなく胃袋の方)

私はいくらでもいけちゃうんですよ。

獅子座さんとおいしいものツアー行ったら、おいしいものいっぱい食べれそう!

ん~~どこまでも付いて行きますよ(笑)
返信する
Unknown (aries)
2006-03-27 11:16:23
私って、なぜこういうの見るのが、お昼どきなんだろう・・。

お腹がぐーと鳴りました。

でも私の今日のお昼ごはんといえば、朝のパンの残りを食べる予定(泣)

↓陶器市大好きです。

でも食器買おうとすると同居人に、料理しないじゃんと言われます。。

私は盛り付けが好きなの! と反撃するのがいつものパターンです。
返信する
Unknown (獅子座)
2006-03-27 19:26:36
kikoさんへ

ワタクシ、少食でございますの。。おほほほ。。



ここのカレーはルーがたっぷりで辛口美味。

公園をずい分歩いて来たので、お腹空いてたんで、一応残さず食べました。

ほら、ご飯お残しはいけませんでしょう。おほほほ。。
返信する
Unknown (獅子座)
2006-03-27 19:32:46
ariesさんへ

ariesさん、食器とか集めるの趣味なんですよね。お家にステキなお皿お持ちなんでしょう。

えっと、何か作って盛り付けして下さい!

見たいなあ~。。
返信する