ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

美味しいサプリメント

2006-03-27 23:10:22 | ささやき

毎日、愛飲しているサプリメント。
某メーカーのコラーゲンドリンクとビタミンC。
コラーゲンは目の老化防止にも役立つそうだ。
この他にも、はと麦、カルシウム、ブルーベリー、ローヤルゼリー、そうそう、ヤクルトも。
本来は食べ物から必要量とるのが理想だけど、今の食生活じゃ無理だな。
改善を心がけないと。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (rico-u)
2006-03-28 02:21:53
いろんな種類のサプリを摂っておられるんですね。

すご~い!

私も色々試してみたのですが、どうも飲み忘れてしまうんです・・・

いつも続かず、効果も見えず、断念します。



私もビタミンCを摂ってたのに、最近忘れてました・・・。

今から、飲んでこようっと。
返信する
Unknown (獅子座)
2006-03-28 11:02:30
rico-uさんへ

私も長続きはしないんですよ。買ったのはいいけどいつの間にか賞味期限が切れてたりとかよくあります。

そんな中、コラーゲンドリンクとVCは毎日飲んでますよ。なにしろ必要性に迫られてますからね♪
返信する
Unknown (aries)
2006-03-28 20:19:29
私もコラーゲンを飲んでます・・・。

手遅れではないと信じて(笑)
返信する
Unknown (獅子座)
2006-03-28 21:23:37
ariesさんへ

大丈夫、大丈夫、信じていればいつかきっと。。。
返信する
サプリメント (ぐうたらママ)
2006-03-29 09:12:36
皆さんいろいろ 飲んで見えるんですね。

私は ブルーベリーと Lカルニチン それからセサミン・・・やっぱ 歳を感じてしまいます(汗)   『コラーゲン納豆』 を食べるとお肌がとても綺麗になるとか・・・

探しても 売ってないので サプリで取らないと 手遅れになるかも・・・と思いました。

私も コラーゲンドリンク 買ってこようっと!
返信する
定期購入に (獅子座)
2006-03-29 11:31:14
ママさんへ

ほうれん草やにらを毎日採るといいんですよね。

ママさんのブログで勉強させてもらいました。あれから意識して食べるようにしてるんですよ。

コラーゲンは毎日飲もうと決心して、定期購入にしました。

12回目が無料になるんです。

‘コラーゲン納豆‘そんなのあるんですか?知らなかったあ・

すごく効きそうですね。捜してみようっと。

返信する
コラーゲン納豆 (ぐうたらママ)
2006-03-30 21:37:41
オカメ納豆から出てます。姪が食べて お肌 ツヤプリ o(*^▽^*)o~♪

羨ましくて スーパーをいろいろ探したのですが まだ 全国区じゃないのかもしれません。

私の町にも 早く届けて~~~

見つけたら ぜひお試しを
返信する
ツヤプリ!! (獅子座)
2006-03-30 22:54:01
ママさんへ

今日、仕事帰りに寄ったスーパーでコラーゲン納豆捜したんですが、そこにはありませんでした。

オカメ納豆をおいてあるお店ならあるのかも。

懲りずに捜します!ツヤプリを求めて
返信する