ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

模様替えで汗~

2007-08-15 17:32:03 | ささやき

ROSE ROSEにおいでくださった皆様、こんにちは♪
今日も猛暑になりました。
ワタクシ本日は一歩も外に出ておりません(^^;)

でもお家の中で汗かきながらパソコンの移動とお片付けやってました。
パソコン本体とプリンターは昨夜、同居人がラックに置き換えてくれてたので、後、テーブルの移動とか、積み上げていたその他もろもろを整理したりと。。
今までダイニングテーブルにパソコンを置いてたんですよ。
で、お食事は別のテーブルで。
そのテーブルといっても座卓なので、正座するのがもうしんどくて。。

やっぱり椅子に座って食べた方が楽だし膝も痛くならないし。
で、移動作業したわけです。
今愛用のパソコンはちゃんとPCラックに収め終えました。(部屋の模様替えって疲れる~)


画像はかなり前に手作りした‘和紙の箸おき‘です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-08-16 09:15:57
うちではパソコンは普段いるリビングとかにないので、ちょっと面倒なんです。。その部屋暑いし。
模様替えしたーい。

箸おき、素敵ですね。
ちょっとしたものに心奪われますよね。
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-08-16 15:46:06
 うちはリビングにPCラックが増えたので、部屋がまた狭くなってしまいました。貴重な床面積なのにね~(^^;)

これはお友達と作ったんですが、器用な方がいて、教えてくださったんです。中は厚紙で出来てるんですよ。茶たくとか、お盆も和紙で作りました。
洗えないので使ってません><

返信する