ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

久しぶりの街へお出かけ~

2007-09-17 22:46:26 | ささやき


今日も暑かった。
台風の影響で湿った空気が流れ込んでいるそうだが、この暑さは真夏並み~
ここしばらく気分が落ち込む日が続いていたのですが、ようやく脱出できました!
暑かったけど神戸までお買い物に出かけたのでした。
お目当てはスポーツウェア。
いつも普通のTシャツを着てスポーツクラブに通ってるんだけど、ちょっとこの頃お洒落にも目覚めてきました

ノースリーブのシャツを買おうと思ってたのですが、デパートの中はもう「秋」一色なんですね。
そこでマネキンが着てた可愛いパープル色のウェアに目がいって。。
七部袖で脇の所にシャーリングが入っていて自分で絞って調節できてリボンで結ぶデザイン。
気に入ったのでお買い上げしました。
早く着たいなあ~でもこの暑さじゃねえ・・・・・

大丸からそごうへ行ってB1でnicoのケーキを買いました。
上の画像なんですが、‘さつまいもと栗のパイ‘
このお店、店舗は小さいのですが、なんでもヤギのお乳を使ったスイーツのお店だそうです。
とっても美味しかったですよ。


最新の画像もっと見る